

    天使降臨♪

    ついにやって参りました~
    ルイくんです

    画像 069

     
    皆さん初めまして、ルイといいます。
    車の中ではとっても不安でウロウロ、「ウワンンアンっ」って
    言っていたけど、ぼくのオチッコのついたティッシュの
    匂いを嗅いだら落ち着いてトイレの中で寝てマチタ。
    もちろん最後にはママのお膝の上で寝ていたよ^^

     

     

    ブレブレですみません~

    うさぎのように走り回っていて

    全然撮れません

     

     

    画像 065

    うふふ
    実はダンナサンとルイくん、
    誕生日が一緒でした♪私も丁度1ヶ月違い^^
    運命っすかね~

     

    画像 068

    ちょっとだけウエットのご飯食べました!

    まだトイレはしてないけど

    じっくり見守ります^^

     


    にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
    にほんブログ村↑クリック!応援よろしくお願いします♪

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

