

    うんPかりん党!

    ご存じの方も多いかと思います。

    かりん党バナー

    すちゃっ!

    アビシニアンちゃん、トンキニーズちゃんと暮らしていらっしゃる
    「のん記」のきおさんが作成してくださいました~~^^
    ありがとうございました☆
    早速サイドバーに設置させていただいております。
    ↑ぜひ、きおさんのブログに遊びにいってみてください♪

    ※うんPかりん党とは
    今現在、ゆるゆるウンPの子も健康な子も
    かりんとうのようなうんPをできるようにという願いをこめて、
    きおさんが立ち上げられた党です♪
    初めましての方も猫ちゃんがいらっしゃれば入党可能ですよん。


    きゃわゆいですうー特にマズル!
    お目々もグリーンで完全にロシアン。
    うれち~です^^

    うちのルイ、
    お家に来た当初はちょっとゆるゆるでした。
    でもちょっと落ち着いたせいか
    今はかりんとうみたいなうんP!!
    これもうんPかりん党に入党したおかげ?!


    *********************


    むふふ
    今日はルイくんの遊びの様子を・・・


    あれっ




    ボール・・・




    うおおおーい




    ちょうだいよお

     ボール遊び♪
    (ブレブレですみません。。。)
    でも今は封筒の切れ端に夢中^^
    お金かからないわねー!


    なんかルイくん、家の子になって6日目にして
    大きくなった気がする~!!
    ただいま2.4kg♪

    それにしてもやはりコンデジでは色々と限界があるので
    ダンナサン所有のデジイチを使わせてもらおうか悩み中。。。
    なんか私、壊しそうだし重そうだし!



    <駄文>
    実は今朝ルイくんが粗相してしまいまして・・・
    ショックでした。原因を知るために、最近仲良くさせて
    いただいている苗さんに相談に乗ってもらいました。
    (苗さんはアメリカンカールちゃんのブリーダーさんです)

    その結果、どうやら「トイレの場所を100%覚えていないんじゃ
    ないか」ってことに。
    お迎え3日目に、もう大丈夫かと思って隣の部屋に移してしまった
    んですよね(リビングに設置していた)
    もう一つトイレを増やしたほうがいいとのアドバイスも
    いただいたので購入しようと思います。
    とりあえず今は元のリビングに出戻り。
    これでうまくいけばいいんだけれども・・・

    苗さんありがとうございますー!!


    にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
    にほんブログ村
    ↑作ってみましたー^^(微妙ですけど)
    クリック応援お願いします!





    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    TAG : うんPかりん党

