

    まろ眉ちゃん

    ロシアンの特徴(?)なのかな。

    うちのルイくんには

    麻呂


    ↑結構この写真自然で好き♪

    まろ眉毛があります^^
    しかも下がり眉。
    なんだか情けない表情に見えてちょっとかわいい♪


    ****************************

    以下ちょっと深刻な話。

    今朝3回唾液を吐いていて、
    たぶん夜中?に1回フードを吐いてました。

    今朝のうんPもちょっとやわらかめ。
    お水しか飲んでいない。

    ずっとじっとしているのでこれはやばいと
    思って朝一で近くの病院へ。

    もしかしたら感染症かもとのこと。
    (コロナウィルスかもしれない)
    迎え入れる前からなのか、移動によるストレス
    でこうなったのかわからないけれど。

    消化器が全然動いていないらしいのです。
    熱も(暴れてオチリからは測れず、耳から)
    39.0℃とちょっと高め。
    体重も1.75kg。うちの体重計壊れてる?

    注射と点滴をしてもらって、今日は様子見。
    もしかしたら発熱するかもしれないらしい。
    また明日午前中に病院へ行くことになりました。

    昨日の粗相もそのせいかな。
    ごめんね、昨日連れていくべきだった。

    これからどうなるかわからないけど
    連れて行って良かった。
    先生も女性の方で丁寧に説明してくれたし。

    最悪の事態も考えておいたほうがいいのかな。
    心配だよ、ルイくん。



    にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
    にほんブログ村
    ポチっとお願いします↑


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

