スポンサーサイト


    ぐは!!!おひさしゅうございます~

    更新停止してから大分たちますね^^;
    皆さんおひさしゅうございます♪

    ルイ、結構元気になってきました。
    もう8ヶ月、体重も3kgになりました~☆
    とりあえずトリコモナスは検出されなくなりました~
    いまは「ステロイド」服用で様子見という状態。
    相変わらず2週に1回は通院してます。

    でも以前と比べたら別人!(猫)
    すごい暴れん坊です~
    わがままな子に育っちゃったかも?!
    看護士さんにはシャアシャア言うし。。。

    写真も最近は全く撮ってなかったので
    いいものがないです~
    ということでmixi日記写真使い回ししまふ^^

    へんなこ~

    もうすごく変!猫じゃない。それ楽なの?
    って感じでしょ?


    巡回・ブログ更新のことについて:

    以前は毎日更新をココロがけていたのですが
    今の私にはちょっと辛いかも。。。
    ということで3日に1回くらいになりそうです~
    巡回も怠ることありありな予感ですが
    無礼にならないよう気をつけます!!

    それでもイイヨって方はまた遊びにきてください♪
    スポンサーサイト

    テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

    コメント

    No title

    お久しぶりです!
    ルイくん、元気そうで本当によかった!!
    3キロならハノンと一緒くらいですね~
    ハノンは女の子なのもあるけど、1歳ぐらいでやっと3キロでした。
    ルイくん、この調子でぐんぐん大きくなってくれるといいですね^^

    No title

    むふふ、復活おめでとう!
    調子も上向きでもう一息かな??
    長年がんばったかいがあったね~♪
    3kgってことなのできっとマホちんと同じくらいかな?
    うち、ほかの子は・・・ちょっと最近おふとり気味・・・もごもご。

    しゃあしゃあ言うのも元気な証拠だものね。
    それにいっぱいがんばったもの。
    しゃあしゃあだけで手が出ないのなら立派なものですわよ~。
    うちの子は無駄にリラックスしてるか、無駄に地蔵のようでシャーしないだけだもんね(笑)

    No title

    おかえり♪
    久々のルイくん大きくなっててちょっと感動ですわ(´∀`)
    暴れん坊なのも元気な証拠。まだまだ遊びたい盛りだもんねぇ。
    更新も負担にならない程度にやるべし、よ!
    私も人の事言えないからね(笑)

    No title

    こんにちは~。お久しぶりです~。
    ルイ君おっきくなりましたね~。病気も順調に回復してるようで安心しました~。
    私もブログさぼってばっかりなので、お互いまったりいきましょう~ヽ(´ー`)ノ

    待ってましたよ♪

    お帰りなさい 待っていましたよ♪
    ルイくんも元気になったようで良かった~!!
    大きくなりましたね。ちょっと感動かも。
    無理せず、マイペースで続けてください。
    これからも、ルイ君の成長を楽しみにしています(*^。^*)

    No title

    復活、とても嬉しいな(*´ω`)
    時折どうしているかな、その後、ルイ君は元気になっただろうか、、、
    などとよく考えていたよ~
    うん、こうやってまた様子を聞けてほんとに良かった。。

    ルイ君、もう八カ月なんだね~そして3キロとのこと!!!
    いつの間にか・・・・あっという間にそんなに~
    きっとうちのりつこおばあちゃんを抜く日も近いだぁねぇ(*´□`)ァ゙ー
    トリコモナスちゃんもいなくなったとのこと~
    まだお薬続けてるみたいだけれど、徐々に良くなってるみたいだから
    この調子で頑張ってね☆

    更新などなど・・・・ご自分のペースで楽しんでね♪♪♪

    No title

    トリコモナス検出されなくなってよかったです。

    本当に心配していました(ノД`)。
    もう3kgもあるのですねw。
    うちのウルもかなり重たくなってきました。
    ロイも最高で4kg近くあった事もあります。

    ちょっとくらい暴れん坊でも
    元気に走り回って成長して欲しいデスネ('∇')。

    飼い主様共々無理せず、またゆっくりと
    写真アップしてくれる事を楽しみにしています!。

    No title

    やったぁ♪
    復活ですね♪♪
    ルイくんの元気な様子が聞けて嬉しいです☆
    大きくなりましたね~!
    あのベッドが小さく感じちゃうw
    これからもルイくんのこと見せて下さいね♪
    もちろん!更新はマイペースが一番ですよ!
    っていう私ものんびり更新ですwww

    No title

    心配してました~♪元気になってホッとしました。
    ルイくんの体重増えてきたことも良かったわ~。
    またお写真見せて下さいね。
    私ものんびり更新なので、マイペースでね!

    No title

    お久しぶりです~
    どうしたのかなって、心配してましたよ。
    ルイくん、元気になってきたみたいで、ホッとしました。
    もう3キロなんですね、
    ブログ更新、私もそんなもんですから♪

    No title

    こんばんは~
    よかったぁールイ君元気してるんですね^^
    今日お邪魔して始まりが「ぐは」でしたから
    びっくりと同時に嬉しかった安心しましたよ~
    更新はひとそれぞれ楽しみながら行きましょ^^!

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます
